TOP

体験談を読めば、すすきの風俗のすべてがわかる!

好みド真ん中な女の子

この前【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】で見つけたお店を利用したんだけど、すごく俺好みの女の子と出会えたんだよね。北海道の札幌(すすきの)の風俗に通い始めてもう10年近くになるけど、こんなにドンピシャな子は初めてかも。細くもなく太くもなく、ややむちっとしている魅惑のエロボディにクリッとした大きな瞳が特徴的。プロフィールを見た瞬間ビビッときて、即その子を予約したよ。実際に会ってみたら写真よりも魅力的で、うっかり一目ぼれしそうになっちゃった(笑)さっそくシャワーを浴びてプレイに入ったんだけど、テクニックは普通だったかな。でもひとつひとつが濃厚で丁寧だったから、けっこう気持ちよくなれたよ。テクニックは今後に期待って感じ。最後は69でフィニッシュだったんだけど、俺が手マンをすると腰をくねらせて喘ぐ女の子がエロくてかなり興奮したな。別れ際には「今日は楽しかったよ。ありがとう♪」なんて言って抱きついてくれるし。これからはこの子を定期的に指名しようと思ってるよ。

清楚な巨乳嬢

友人と北海道の札幌(すすきの)に行った時の話です。友人が「なあ、風俗行こうぜ!すすきのって風俗店たくさんあるんだよ!」と言い出したので、流れでついていくことに。実は俺、彼女います。でも最近彼女とうまくいってなくて喧嘩ばっかしてたし、羽を伸ばしたかったから丁度いいと思い、風俗を利用しました。出てきた女の子は彼女とは正反対のタイプ。彼女はギャル系だけど、この子はどちらかと言えば清楚系。あまりこういう女の子と付き合ったことが無かったので、すごく新鮮な気持ちです。「はじめまして。今日は一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね」と、ぺこりとお辞儀をしてくれました。可愛くて礼儀正しいなんて、完璧。テンションが上がった俺はさっそく女の子とシャワーを浴びることに。俺の背中を流してくれているんだけど、たまに巨乳が背中にあたってかなり興奮しました(笑)彼女はこんなに胸無いから(笑)肝心のプレイはまあまあといったところでしょうか。フェラがちょっと下手だったけど、可愛かったからよしとします。すごく愛嬌のある子だったので、また札幌に来ることがあれば利用したいなと思いました。